ポーチと携帯電話ケース | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

梅の土用干しと味噌の天地換えも無事に終わりひと段落。


暑いと言ってそのままだらけそうでしたので手芸材料を見に出かけました。

新しいものを見ると気分転換出来て作りたい意欲が湧いてきますね。

少しの布、私が使いこなせそうなだけ買いました。

新しい布の出番はまた今度ですが、

携帯電話ケースとポーチを作りました。


ポーチにはデジカメを入れるつもりです。

中のバイヤス仕上げのいびつなことに悪戦苦闘です。

もっと上手に出来ないかしら。

デジカメも年数がそこそこ経ってるけどケース新調です。

秋頃、カメラを持ってハイキングに行けるかなあ?

体力あればですが~。

今は暑さで頭から湯気出そうなほど考えられません。


今日は三宮の人の多さで疲れましたが、

お得な食材の買い物出来たのがラッキーです。

花火大会で人が多かったわけですね。

子供のころ、家から打ち上げ花火が見えたのが懐かしい。