お楽しみ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日はben:chiさんへ

私一人で行くつもりでしたが~~~kazuさんと待ち合わせ♪

チロママさんにもピッタリ?出会えて^^

ramままさんを探したけれど~~~いないのが不自然です^^

今年最後に楽しかったです

ありがとうございました



今日も玄関塗装など重なり夫に掃除を押しつけて、

私は用事を済ませたらROLLOさんに寄っていました。ついでです^^

ちょっと忙しくて画像もままならず

うっかりランチの画像消していました・・・


予定があることは嬉しいです

友人がいるところへ行きたがるこの性格は学生の頃からだったかな^^

人と繋がることが有り難く思います

毎月必死で手作り市へ出店しようとするのもそれでかな?


ben:chiさんで見つけた小さな引き出し

お店のようなディスプレイに憧れ連れて帰りましたが、

我が家では垢抜けません^^

亡き祖母の手作りのお人形が好きなのでずっと飾ってるからね