ラッキーカラー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


我が家のクリスマス、小さなケーキを半分こしました。

私自身はこの数日お友達とケーキを食べてたので甘いものセーブしなきゃね^^

ごはんも食べてばかりで止まりません・・・お正月モードへ突入しそう。


パートさんにも四柱推命が出来る人がいて、ちょっと見てもらってました。

私のラッキーカラーは赤とのこと。

生まれ星に火が無い人がそうだそうです。

以前は赤が好きだったのに何となく遠ざかっていました。

苦手になってたような?

おそらく転機があった時期かななど考えますが・・・。

良い機会で新たな気持ちで身につけるものを探しました。

お気に入りのボールペン探しをしていてやっと決まりました。



せっかくなので夫にもクリスマスプレゼント♪

夫のラッキカラーは黒ですが好きな緑色も交じったもの見つけました。

喜んでくれたようです^^

赤色を見てるとぽかぽかして元気わくような気がします~。

単純ですね。

来年の手帳にはこのペンで予定をたくさん入れたいです。