かけがえのないもの | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


昨日はkazuさんと会いました。

今年最後の「おしゃべり納会」とでも言いましょうか?

お正月の買い物もあり主婦業もしてます~^^

突如、決めて会ったので夫に後ほど報告したら、
(先に帰宅していた夫に出かけたのがばれてました!)

手作り出店へ引っ張ってくれた恩師じゃあないか!

納会は大切だっと言ってくれました^^

kazuさんは気遣いや思いやりのあるお人だとつくづく思いました。

長くお付き合いが続き、そこからまた広がったこと、ありがとうございます。




今年1年振り返れば、素敵なご縁に恵まれました。

沢山の素敵な友人が出来ました。

未熟な私にとっては見習いたいこと沢山です。


背伸びもいっぱいしてましたが、

それ以上に私自身、得るものが大きかったと思います。

皆さまにありがとうございます。



素敵な友人と手作りや雑貨が好き。

かけがえのないものを持つことが出来ました。

来年は心豊かに暮らせますように・・・。


お正月の準備しながらまた更新していると思います。

良かったらまた覗いて下さいね。