お出かけ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



今日はゆずさんと四天王寺の蚤の市へ行って来ました。

お買い物しつつたくさんお話しました。

楽しかったね。


22日とあってお店はがら~んと少なかったんですが、

konomiのご主人さんとゆっくりお話しました。

お邪魔しました^^ありがとうございます。


コーヒーも美味しかったね。

ゆずさん

お買い物も良いもの手に入りましたね~。

素敵な時間をありがとうございました!感謝


私は母に頼まれたものでお盆と高野松!


ちょうど良いお盆見つけました。

それとkonomiさんのお菓子と釣鐘のカステラ♪


ついに私もアンティーク、ティッキングリネンを見つけました。

アンティークレースもちょっとと

Aのたくさんのモチーフは現行品も可愛いです。



何を作ろうか夢見ながら~

持ち帰った時点でもう満足に?眺めて寝かすこと多々です^^

また頑張って働きます。