小さな手作り | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。


ラベンダーのポプリを入れてサシェ作りました。

作りながらも良い香り~~~。

アンティークレースと現行モチーフなどでおめかし。

ヘリンボーンステッチとビーズにはまってます。

小さな世界の手作りに癒されます。


裏側はアンティークの布です。

小花柄が可愛くて集めては、ちょっとづつ使っています。


ピルケースもおめかししました。

お薬のほかアクセサリー入れにお使い下さいね。

レースコラージュって相当悩みました。

独りよがりになったようなデザインかな?

鳥さんがお花をついばむイメージなんです。

もうひとつケースがあるのでまたおめかししてみます♪

レースモチーフは数を持っていませんのでその時々で違います~。