八角形のピンクション | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

とっても寒くなりました。

大掃除も休日ごとに進めて夫と共に頑張ります。

今日は2か所出来たかな。まだまだ~

母へ年賀状を渡しに行き、

夕ご飯は一緒に豆乳鍋を頂きました。

手作りは、

合間に進めていたものが出来あがりました。

八角形のピンクッション。




クロスステッチをのんびりちくちく。

表はいろんな糸で裏側は赤一色です。

自分用に手作り周りが明るく楽しくなります♪

作り方はこちらで 見つけました。

ステッチ図案はこちら。


年末年始も主婦業、嫁業を頑張らねば!

こんなペースでは1月の出店は新作無いかも^^

お気軽に遊びに来て下さい~♪