母娘の梅田 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

阪急百貨店へは母も一緒でした。

ハンドメイドイベント見に行くと誘ったら喜んでました^^

編み物に食いついてました。

サンセイでレース糸3玉購入。

この色は売れるかしら?とか意識違っていますね^^

おうちで目に付くところに糸があって、それもいろんな色があると楽しいそうです。

ラメ入りや奇抜な色も選ぶので大丈夫か?

今度、ベンチさん行く話したら母は雑貨好きやし行きたいっと笑顔で。

本人はもうおばあちゃんやし年金暮らしでお買い物は出来ないなあと言いますが、

たまにはおでかけ行かなきゃね。

ただ、私が錆びたものを部屋に飾ろうとすると汚れるからやめなさい!と母が言うのが~~~。

ご理解をお願いします^^


ランチは玄三庵さん(大阪駅前第1ビル1階)

健康食です。

以前kazuさんと行き、また探しました!あったよ~~~

並ぶほど流行っていて美味しかったです!


阪神百貨店のトリトンカフェさんで休んで。

母と梅田でお買い物は初めてかも。

お洒落したいなあとか話は尽きぬ。貧乏性の母娘は話だけで満足♪

沢山楽しみました。