感動です | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は素敵なもの手に入れることが出来ました。



kazuさんramままさんちで拝見したnunonohanaさんの布花。

ramままさんの記事に気付いて慌ててイベントへすっ飛んで行きました。


私には程遠い世界で憧れのまた上の・・・・そんな風に思ってたら、

ご縁が巡ってきて勇気出して連れて帰りました。

コサージュです。

私には勿体ないぐらい可愛くて繊細なんですもの。

”しあわせ色”と紹介文がありました。

まさにそう感じて。

紫色好きです。

いつも背伸びしている私ですが、じんわり感動と共に幸せです。

作家さんに憧れます。

好きなことを生かし、周りの人を温かく幸せに包み込む。

コサージュを手にした時の温もり。

いつかそんな風になりたいです・・・。


ひとつひとつ心こめて作ること。

手作りは私が1番幸せなことなんですよね。


阪急百貨店にて「絆プロジェクト」で購入しました。

100人展です。

いろんなジャンルの作品も拝見出来て手芸材料もあり。

ディスプレイも素敵でした。

ご案内下さった作家さんも

丁寧でたくさんお話して下さり、ありがとうございました。