バネポーチのお修理 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先日の出店でお直しをお預かりいたしました。

1年以上前かな?旅立った子が大切にされていること。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

バネ部分のお修理出来上がりました。



お気持ちにお答えしたく来月の湊川公園アート市へ申し込んだんです。

人が好きなので外へ出たいというのも理由。

すると今日のお知らせに

冬場は開催中止と掲載されていました。

主催者さんのお客様への配慮ゆえです。

確かに六甲の風は冷たく凍えますね・・・。


1月8日(日) 須磨パティオ
お天気予報を確認次第申し込みますね。

寒い時期、皆さまも暖かくしてお越し下さいね。


少しづつお客様に覚えて頂けるようになり嬉しいです。

笑顔でお声をかけてくださいます。

私も皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります。

目指すは可愛い作品、

温かいお店。

笑顔で楽しい会話も出来ること。

新作はのんびりですが毎月のお楽しみです♪