納品した作品 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

出来上がると、いとしいものですね。
可愛い子には旅をさせましょうー。
どなたかの元へ旅立つといいなあと願いを込めて。

パッチワークとステッチのバッグ
手提げタイプ。


くったりとした佇まいがとてもお気に入りなのです。

いつものごとく、大好きなステッチなのです。
いびつなステッチで和むまいにち。
どこから見ても表情があるところが手縫いならではなのです。


今回、初めての携帯電話ポケットです。
なんせ私は携帯持ってないので、いろいろ調べました。
便利かな?と思いまして、付けました。

こちらはショルダータイプ。

パッチワークのポケットや反対側は、ファスナーポケット。


横から見ても表情があるように見えませんか???

布の持ち味を生かしたくて、
バッグには接着芯は貼っていません。
くったりとしたままです。
内布はデニムなので丈夫ですが、
底板も入れてませんので、重いものを入れると底が出ることもあります。
気軽に自然体で持って欲しいと思っています。


巾着もパッチワーク~。

すごく、オバカなんだけど、
どの写真も見て欲しいのでアップしちゃいました。
すみません。