絵になるといいなあ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

鍋つかみさん


裏側はシンプル。

手のひらほどの平面にステッチをする。
思い入れの強いものとなるようです。

どの子も
この位置に入れたアップリケはここがいいと話してくるのかなあ。

人それぞれの暮らしに物語があるように、
鍋つかみにも物語が出来るといいなあ。

そんなオバカな発想です。
1番はしっかりと働いて欲しい。
そして、くたくたになってもにっこりと絵になっていると思うのです。

暮らしに寄り添うものづくり