新しいタグ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今月前半はいろいろ作りたいものがあります。

うまく手が動かなくて、

よそ事ばかりしてるからなんだけどねー。

アイデアも乏しいのよ。

さくさくと作られる方がうらやましい。

先日の作品でパワー全開だった?!



こちらへ引っ越してきて、まだ不慣れな点お許しくださいね。

おかしい所ありましたら、おっしゃってください。

日記も読みづらいかなあ?



コメント欄には、

exblog以外のアドレスは自動で残らないのですね。

皆さんお手数お掛けします。






新しい名前。

asanuiのタグもつけました。

iのスタンプがよくつぶれてしまいますが、手作りということでこのまま使います。

小さくこっそりと付けています。



以前付けていましたamitieは、ほかの方もいらして変えることにしたのです。

この名前でしっかり歩こう。

私らしい形を見つけようと思います。

みなさん、どうぞ宜しくお願いします。