新しい1歩 委託 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

この度、初めての委託が決まりましたことを

ご報告させて下さいね。



grace an ear(グレイス アン エア)さん
です。



ハイジさんのwebshopです。

ブログで仲良くしていただき、ご縁あって、

私の作品を置いてもらえる事になりました。



明るくて元気付けてくれる素敵なハイジさん。

ブログも楽しいですよ。

ぜひ、遊びに行ってくださいね。



言いようの無い嬉しさでいっぱいです。

感極まっています。



こんな私が・・・未熟ながらも。

7月終わりから一生懸命に向かって参りました。



ひとつ夢が形になりました。

皆さんのおかげでここまで来れました。

ありがとうございます。



ヤフオク出品も1年が来ます。

イベントも春に参加できたこと。

背中を押してくれたお友達に感謝しています。





これからもゆっくりとですが、思うことを形にしていけたら・・・。

ぬくもりをお伝えできれば幸いです。

頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。



ブログランキングもまた始めてますので、

お時間あるときにクリック宜しくお願いします。

お友達が出来ると嬉しいです。