手作りしています | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ミニがま口ネックレス出来上がりました♪


お花の形のガラスボタンはアンティークです。
小さなビーズも散りばめてメルヘンな気分です。

うさぎさんのモチーフは在庫が最後になりました。
また手に入るか未定です。

前回売り切れとなってしまい、Y様もし良かったらご覧くださいね。

裂き編みヘアゴム作ってみました。
ミルクティー色のコットンとレースで優しい感じが好きです~。
布のお花は既製品です。
これも手作り出来たら良いんだけど。

このままリースとして飾ってもどうかな?
ブレスレットにもなります^^
布なのでさらさらの髪の人はするっと抜け落ちるかもしれません。
部分的にヘアピンなどで留めてお使い頂ければと思います。

明日はお出かけなので今日中に完成して更新しようと頑張りました^^
一気にやり過ぎて疲れました~。
仕事で気持ちがモヤモヤしてたんで・・・。
リセット出来た休日でした。