パッチンピン | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先日のクロスステッチは置いたままですが、
アクセサリーに没頭。
今流行のパッチンピン出来ました。
アンティークレース使いました。


一晩そっとボンドを乾かします。
哀れな姿です~。

今朝、無事に出来上がりましたよ。

ピンクベージュは変わったリボンで薔薇のようなステッチしてみました。
見えますか~?
ガラスボタンやビースをいろいろ。
楽しいです。

昨日からお休み。
ゆっくりしようと思い、
絶対出かけないぞと決めても用事が入るんですね・・・。
明日はたぶん出かけます。

手作りは無心になれて、
仕事の息抜きになりますね。ふぅ~

同時にミニがま口ネックレス作っています。
お友達さん、待って下さってるかなあ?