ハンドメイドつながり | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ミニがま口ネックレス、無事に嫁ぐことが出来ました。
ありがとうございます。

ゆずさんに直接お渡しするため会えることになりました。
ナナファーム以来ですね。

ハンドメイド話いろいろお聞きしました。
楽しかったです。
2歳のお坊ちゃまも人懐こくてお話たくさんしましたね。
これからも楽しい可愛い世界が広がるといいですね☆

また素敵な方と出会えて幸せです。

可愛いお土産を頂きました。
ありがとうございました。

サンキャッチャーって言うのかな?
手編みのコースターとリボン♪

冬のおうち時間が楽しくなります^^

ゆずさんと一緒に阪神百貨店のイベント見て来ました。
ジャムポットさんが出店です。

小さなヘアーピン見つけました。

ハンドメイドのおかげでご縁が広がり嬉しいです。
肝心な作品作りは進んでませんね。
出かけるの楽しくって♪
本腰入れて頑張ります。

12月の湊川公園アート市、
すごい出店数になるようです!!!
楽しみです。