素敵でした | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。




ハンドメイドのお友達
ramままさんちへ遊びに行きました。
kazuさんチロママさんと一緒です♪

わんちゃん達も可愛かったですよ。

素敵な作品がここから生まれるんですね~。
あちこちにお手製のステッチ作品もあって可愛いです。
針山の刺繍、はぎれの入った入れ物もお洒落。
見習いたいことたくさんです。

夢がいっぱい詰まっていて、
好きなものに囲まれゆっくり手作り。
私もいつか手が届くでしょうか?

楽しかったです。
ありがとうございました~!

まだまだ未熟で背伸びしている私です。
皆さんをご招待する日が来るのだろうか・・・?!ごめんなさい!

せめてもの気持ちですが、

画像加工してみましたよ。
デザイン枠
加工はアドビーフォトショップ
文字はその中にあるCHRISTINAを使いました。
英文は無料英訳ですが意味分かってません^^