ポットホルダー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



2種類編みました。お茶の時間に明るいホルダー良いですね♪

居眠りしながらしょっちゅう間違えてましたが出来ました。

冬場はミシンが寒くて~~編み物を楽しんでいます。

3月 楠公さんの手作り市へ出店出来れば良いなあと思います。



用心していたのにまたまた風邪ひいたみたいで、

ゆっくりころんでいます。

少しましになって、

母の畑へ行ってきました。

肥料をやってじゃがいもを植える準備しています。

おネギをもらったので今夜はおうどんにたっぷり入れようと思います。