岡本へ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日、ドリトルさん へご挨拶に伺いおしゃべりして^^

近くにある ひなびさん でお昼ご飯にしました。


マクロビのお料理、おいしかったです。

1月31日開催のこねこマルシェのチラシを置いて頂きました。


猫ちゃん好きのひなびさん笑顔で快く受けてくれました。感謝!

私は仕事なので参加出来ないのですが、

地元の活性化になれば嬉しいです。


今までは自分が作品を作ること、出店することだけで必死で来ていた気がします。

ちょっと休憩。

そんな時に地元で開催しているこねこマルシェを見つけました。



私自身小さな行動でも勇気がいりましたが、

輪の中に入って人との交流が楽しみです。

思うことひとつずつ見えてくるといいなと思います。

普段はパートがあるのでゆっくりと出来ることから。