手作り市で | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

お出かけ三昧で更新やっとです。

先日のパティオでのお買い物。

creerさんのフレームです。
お洋服も丁寧で大人っぽい可愛さです。


久々にお話出来て嬉しかったです。
しばらく会っていない気がしないんですけど~。
ハンドメイド繋がりは楽しさ倍増します^^

皆さんの素敵な作品たちに感動を受けては頭の中いっぱい。

あっという間の連休でそろそろ切り替えながら、
作品作りも頑張らなきゃ!