ちょっとづつ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先週の金曜日は、
kazuさんチロママさんramままさんとアンティークレースのお店へ行きました。
すごい宝石箱みたいで素敵でした。

土曜日も、
マンション修繕工事でベランダに人がいたり、
騒音とか気になって手作りが出来ません。
カーテン引いたら薄暗く気持ちまで落ち込んできて~。
お昼ごはんに夫と元町へ出ました。
またレースのお店へ行ってきましたよ~。

それ以外は、
実家へ逃げ込みレース編みをしました。

母とおしゃべりし出すと集中できないのでこれも困るんですけどね^^

父が植えてある柿をもぎ取ってむいてくれました。

今月はお仕事休みたくさんあるのに家にいるのが辛い。
唯一出来上がったもの。
カードケースとビーズドイリー


きらきらが可愛いよ。

この先、しばらく工事が続くので、
作品少ないかもしれませんが、

次の出店です。
12月10日(土)
湊川公園アート市
11時~16時

初めて出店します。
わくわくとドキドキ、お天気良いといいなあ♪