ありがとうございました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

須磨パティオの手づくり市、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
今までに見ない沢山の人出でした。


ramままさんkazuさんお姉さんも遠い所を感激です。
チロママさんのお友達さんも嬉しかったです。

母の知り合いの方も来て下さったり、
オーダー頂いていたお品も無事にお渡し出来てほっとしました。
ネックレスのパーツの修理もしたり、
何だか職人さんになった気分です。
あっという間の1日でした。

前日に完成したカードケース旅立ちました。

ベージュのレース襟もお好きな方の元へ嫁ぎました。
いろんなお話させて頂きました。

まだまだ未熟で口下手ですが、
沢山の作品たちがお嫁に行くことが出来て幸せです。
ありがとうございました。
普段、こんなに売れないからびっくりでした。
また励みに作っていきます。


マフラーはまだ暑かったかなあ?
次回は旅立ってほしいです。

次は12月に湊川公園アート市を予定しております。