モチーフ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

梅干しの本漬けしました。
ほっと一安心です。来年のお弁当分はこれでOK!


ベンチさんで購入したはずのレースモチーフがどこにも見当たらず。
たったひとつのモチーフがお会計の際に見落とされた感じで・・・。
きっと、お買い物かごの隅にひっついてしまったのだろうと思います。

気になって用事ついでにベンチさんへまたもや出かけて来ました。
今日も暑かった~!

モチーフのこと尋ねましたがやはり行方は知らず。
他の方のお買いものの中に紛れたかもしれないですし~。

同じものはもう無かったのですが、
新入荷したものたちがありましたので喜んで連れて帰りました。

花かごのモチーフが可愛いです。
ずっと以前、レース編みで花かごのドイリーを編んだのを思い出します。
また編みたいなあ。

出番待ちのモチーフたちを額に入れて飾ってみました。
いつも見ていると手作りの感性が磨かれると良いなあ~。
どうかなあ?!

せっかくの芦屋なので、竹園ホテルのコロッケ買いました。
大きくて美味しいです。