レースに囲まれたお部屋 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日のこと。
チロママさんのお宅拝見!

いつも作品画像の背景に映るお部屋の様子が気になっていました。
念願かなって、ramままさん、kazuさんと共に遊びに行ってきました。

アンティークレースたちがあちこちに飾られて圧巻!
レースの博物館みたいでうっとりします。
画像に収めきれません。

繊細で美しいものに囲まれた暮らしの中から、
アールグレイカフェさんの作品が生まれてくるんですね~。
整理整頓も美しい~。


お料理もおもてなしもお上手なんですよ~。
至れり尽くせりでありがとうございました。
みなさんとたくさんおしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。

みなさんアンティークレースに愛情があり目利きな方ばかりで、
ただ縫っているだけの私ではいけないなと痛感しました。

手作りお休み中にたくさん遊んで学んでます~。