自己満足です | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

7月も終わりですね。
節約ゆえ扇風機のみで耐えております。
窓が多いので風が通るのが救いなんです。

忘れかけてた・・・。
手作り、月に5個という目標を立ててました。
今月は何にもないなと思ったら7つの手作りありました。
クールストール、エコたわし。

どんなものでもクリアできたことで満足しましょう~♪
こんな調子でいずれはasanui業に復活出来るのか?
不安がよぎりますねえ。


レース見つめては夢見てるのです。
可愛いラリエットを付けてみたいな。