お買い物 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日はramままさん、kazuさんと芦屋から梅田までお出かけしました♪

手作りやインテリアのこと、いろいろお話を聞いては楽しみが広がっています。

お二人とも好きなものを選んでいるときの瞳はイキイキ☆

何かに夢中な人って素敵で輝いていますよね。

そばから活力を頂いています!




ベンチさんでワイヤーラックを見つけました。



仕事から帰宅して味気ない部屋より癒されるような、

ちょっことずつ好きな空間づくりに頑張ろうと思います。

また明日も頑張ろうって思える気がしてお買い物も必要なわけです^^

涼しくなったら手作りも再開したいなあ~。

手芸材料も集めています~♪