9月 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

出店予定は9月23日 相楽市 となります。

**********

Earl Gray Cafeのちろままさんも出店されますよ~。

レースがお上品でとっても素敵なお店です。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

**********


そろそろ出店したいなと思ってたんですがまだ暑い~。

平日の楠公さんは職場に内緒で出かけるのが心苦しくて悩みます。


日曜日のパティオも諦めました。

23日も出勤日なんで隠れるように出かけます^^


出店は元気の源なんですが、ちょっぴりのんびりしています。

たまにはペースダウンして大切なもの見直さないとね。

相楽市へ良かったら遊びに来て下さいね。

出会いはとても楽しいです。

asanuiを待って下さる方がいれば感激です♪



この夏はまりもの。

ジンジャーライムのジャム、

アフタヌーンティーのネットショップで購入しました。

爽やかで食欲のない朝は食パン食べやすいです。

頭を目覚めさせようと甘いものも良いみたい♪