バレッタです | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

日曜日の手作りで出来たもの♪

今朝、出勤前に撮影したら青い画像になってます~。何でかな?




ありきたりかな?センスや可愛さとかうとい私です。

思いつくまま作ろうと思いました。


合間にこつこつと

月に5個の作品作りの目標はこれで達成!6個となりましたよ。

大きなものは作ってませんが、

ちょこっとでも出来上がると嬉しいです。

暑さで中々はかどりませんね~。

仕事ではいろいろ説明を聞きました。

この頭では???だらけになってしまいました。

小さなへまをして大汗流しました。

どうってことのないことで済みました。

周りの人に感謝しよう。

夏バテ気味なのかいろいろ決めなきゃ行けないことがぼんやり~。

はっきり答えが出せません。私にしたら何で・・・?

お返事してないものが多くてすみません。