かわいい便利なバッグハンガー | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。





憧れのバッグハンガー。

何て優れ物なんでしょう~。

冬場はコートもあって荷物が多くなります。

食事の時にバッグを椅子からよく落とす私。

ずっと欲しかったものなんです。



表面には可愛くて小さな世界を詰め込んでみました。

ガーリー路線を意識しつつ、

これからは私らしいものが出ればいいなと思います。


自分用に作りましたが商品にするかも?

パーツをひとつしか買ってないんで、そのうちに増やせたら頑張ります。

お花のボタンの紫色は好きな色なんです。

小学生のころ占いでラッキーカラーが紫だったのがきっかけです。(笑)