工作 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

夫も会社のデスクにカレンダーが欲しいとのこと。

でもスタンド式でないとね。

ということで苦肉の策?

工作用の方眼厚紙でスタンドを作ってみましたら、どうにか立ちました。

リングも無いのでワイヤーでとめてみましたのでいびつ。

裏から見ると方眼のマス目ばっちり。

アサウサでまったりして下さいませー。



昨夜は1時まで起きてて寝不足だけど、
ちょこっとアクセサリーやポーチを作っております。

本当は毎日何か作っていたいなあ。
縫ったり編んだり絵描いたり。
明日から仕事始りなんだな。