手作り市間近になり | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日は美容院へやっと行って来ました。5歳は若返ったかしら~?ふふふ
予約が取れたのは16時で、それまでおうちで巾着ひとつ作れました。
時間は有効に使わねばと焦ってます。

最後にお花を買ってうきうきと~。

花より晩御飯なんだわ!家路を急ぎました。


出来上がった作品たちです。
単純なバッグですが大きめで便利かと思います。



こちらは片側に外ポケットがありペットボトルが入ります。
折りたたみ傘でもいいよね。
内ポケットは2部屋に分かれて携帯電話入れです。


お揃いでポーチも
20㎝ファスナーは通帳がすっぽり入るのでまちなしで作っています。
化粧品入れなど何でも入れて下さいね。

作品を見て下さってありがとうございました。
もっとたくさんバッグがあるお店が理想なんです。