お花 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

もうじき、おばあちゃんの命日が来ます。
早1年です。
それでも記憶の中であのやわらかい声を思い出すことが出来ます。

お休みにおばあちゃんに会いに行ってこようと思います。

トイレの神様の歌にも共感持てたり好きです。

昨日買ってきたお花は真っ先に実家へ届けました。
御仏壇はありません。
母はおばあちゃんの写真に向かって毎日手を合わせています。
お花のはしくれを貰って帰りました。


菊の花でも可愛いのありますね~。

毎日慌ただしくて心も殺伐としていたのでほっと和みました。
連休前は残業多いですね~。
作品作りにも追われ手作り市の準備も中々出来なくて、
出店するだけで精一杯だったりします。
好きなこと楽しみたい一心なんですよね。
小さな世界を温めています。