蚤の市へ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

久々に行ってきました。

kazuさんとたくさん歩いて楽しかったです。

目の保養も出来ました。

手作り談義に花を咲かせて充実した良き骨休めとなりました。

これでまた作品作りにも打ち込めますーと思う。


あめ色に魅かれました。
直径10㎝ほどの小鉢を探していました。
無いだろうと思ったところに出会えました。
ひとつ100円でお買い得です!

木彫りのはんこを連れて帰りました。
手作りっぽいところ素朴だなあと思うのは私だけかしら?
北欧の雰囲気やテキスタイルのようなデザインを感じません?
本当のところは良く分かってませんが・・・・。

夕べは巾着ひとつおおかた完成しました。
また週末手作り頑張ります。