カードケースところっとしたポーチ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

手作りに囲まれている日々
これからもゆっくり手を進めて行けたらいいですね。
体調も治療中なんですが良い方向へ頑張ります。

何を作ろうか迷うことの方が長いんですが、
先日、小さなポーチとカードケース出来ました。

アンティークのガロンレースがエプロンみたい。


”お気に入りもの”

そういうのを形にしたいです。
今はバッグに挑戦!上手く出来るかな?

たくさんお洒落もしたい。
お洋服、お帽子、バッグ、アクセサリーなどなど
可愛いもの身につけたい。

手作りもずっと作りたい。
いつも笑顔でいましょう。