額 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

アンティークの額は枠のみを手に入れました。

彫刻の繊細な模様、渋い色に変わった金色の塗装などしみじみします^^

昔の手工芸を大切に残したいですね。

出店の際、ネックレスなどディスプレイに使ってみようかと考えてます~。

少ない作品でも見栄えするでしょ♪

コルクボードとリネンも貼ってみました。

せっかくおうちで置いておくならと、

お友達の刺激も大いに受け!

アンティークのモチーフやクリスマスカードをはさみ、

一押しは自作のステッチ”S”

これにつきます。

お粗末な話ですみません。


目に付くところに飾ると自然と意欲が湧きそう。

いろんなこと勉強したいです。

手芸は奥が深いですね~。

許されるなら日中も手作りをして過ごしたい~。