縫ってました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



このところ縫う日々。明けても暮れても・・。

連休は夜中の2時まで起きてました。朝寝坊してたけどね・・。
根詰めても、
とことん、やりたいことがあるって有難いと思いました。

もうひと踏ん張りと気合入れるために、
おはぎと草餅を食べました。
(なだしんの好きなのです。)

やっと、イベント作品は区切りを付けました。
テーブルの上の布を整理しながら放心状態です。
燃え尽きました。
精一杯、やり遂げれたとどこか心の中で感じています。
結果を待つことです。
また写真アップしますね。よかったら見てやってください。

日数はあったのになかなか起動しなくて、アイデアが浮かばない・・・。
ラストスパートで一気にするはめに。
反省しつつ、今後はもっと計画練ろうって思うんですね。

新たな作品にまたもや悩むのです。
とりあえずは、しばらくはぼーっと頭を軽くします。
家事そっちのけだったので、お掃除しなきゃね。