はるひさんへ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

休日は古民家カフェで美味しいランチを頂いてきました。


春日野道のはるひさんです。
貸しギャラリーで、
いろんな作家さんがイベントされています。


この日はko.no.miさんのサンドイッチとお菓子とコーヒーです。

そば粉のパンケーキ、サーモンと卵マヨが乗っています。
夫はバケット、ハムとチーズ。

おいしくって!


作家さんの作品も置いてました。
ki:kiさんの陶芸



長くなりそうなので続きは良かったらどうぞ~。


ko.no.miさんは四天王寺の蚤の市で食べたプリンのお店で、
このイベントは偶然見つけたんです。
サンドイッチが食べたいなあとふつふつと思いがこみ上げてきてね。

美味しいものが作れるなんてうらやましくて~。
お話も楽しくてとっても素敵な方でした♪

それから、はるひさんはすっごく行きたかった場所です。
のんびりとした空気が流れる温かなおうちでした。
持っていた本も読んだりしてたの。
こんな家に住んでみたいね。

*****

お料理やお菓子、ハンドメイドなどセンスも個性あって、企画も出来るなんてすごくって。
素敵で憧れます。

私はこれからどんなことがしたいのか?
漠然として分からないです。
作ることは好きだけどどんな風に表現したいのか・・・?
趣味の中なのだろうか?
ずっとパート勤めが中心かもしれません~。

今回、感じたことでは・・・。
店主さんが楽しげにお話してくださったこと。
他のお客様も常連さんが多くて、
和やかな雰囲気で笑顔で迎えられてます。
会いに来てくれる人がいるって素敵です。
その方のお人柄かもしれませんが。

私もそうなりたいなと思います。
いつか私も何かでこの場所に立っているかも?!
そんな夢のような世界でふわふわしております。

またko.no.miさんのイベントが元町で来週あるそう。

楽しかったなあ。
行きたいなあって思う方、ご一緒に行きませんかー?(笑)