小物 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。



巾着3つ出来上がりましたぁ!
約1週間かけてちょっとづつ。

目標の月5個これで達成です。
小さいものばかりなんですけど、
頑張れば充実感ありますね。

もっと腕をあげて大作をと思う時もあるのだけど、
無い頭では無理よね。(笑)
出来る範囲で楽しんでいます。

目標をクリア出来ると余裕が出来て、
他にも何か作れるといいなあ~。

手作りの温もりが伝わると嬉しいです。

それでは、良い週末を~♪