手作りしています | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日はお休みだったので、
久々におうち時間が出来てお掃除を頑張って、
お昼からちょっこと作りました。


先日の赤い靴にも丸い座布団が出来ました。
ラベンダーのサシェです♪
ひもも付けてオーナメントになりました。


パッチワーク巾着です。
パーツをいろいろ組み合わせ同じものはないのです~。

小さなものなのに夕方までかかり、たったこれだけしか出来ず・・・。
どんな風につなげようか?とか悩んでる方が長すぎるんですよね。

「作品づくり目標1か月5個」
目指して頑張ります!

おやつの時間もしっかりとってます。
水道筋商店街にあるきなりさんのお煎餅おいしい~。
そら豆入りのお煎餅↓