楽しみ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

昨日のお隣さんはNatural Starさん
お話しながら楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

以前からパワーストーンに興味があったんですが、
買うまで至らなかったんです。

この日は波長が合ったんでしょうか?

手作り市への意欲を高めたいんですって話したら、

いつもは仕事へ出ているので、
切り替えがうまく出来なくて。

Natural Starさん、こちらのブレスレットを見せて下さいました。

お値段もお手ごろだったので決めました。




●アラゴナイト:才能開花、忍耐力
●カーネリアン:仕事運、勝負運
●水晶:全体運、浄化


アラゴナイトは、人生の楽しみ方を持ち主に教えてくれるとされる
「楽しい石」だといわれています


おうちに帰ってから天然石の持つ意味を調べてみたら、
まさに、
今の私の願っていることで嬉しかったです。

しばらく体休めてから手作り再開します。