ありがとうございました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

須磨パティオでの手作り市、終了いたしました。
とっても寒い中でしたが、
本当にありがとうございます。
前日より体調不良だった私、お話しているうちに元気になりました^^



プレゼントにされるとのことでたくさん嫁ぎました。
喜んでいただけたでしょうか?
ラッピングも足りましたでしょうか?

母と畑の話にたくさんお付き合い下さったお客様、
母は明るく意欲出ています~。
娘も嬉しいです。

またお会いできた方も
新たな出会いもとっても楽しかったです。

皆さまが笑顔になって好きなもののお話を聞かせて下さったり、
普段の仕事のことも共感して下さって、
これからも頑張る力を頂いております。
ありがとうございます。

皆さまの心温かくするような作品作れるようにと思います。

値切られましたこと、お断りしました。
心こめてお作りしておりますので申し訳ありません。


私自身、あまり作品が作れないので、
閑古鳥が鳴きそうな?お店かも・・・。

それでも、
毎月の出店で皆さまとお話出来ることが楽しみとなり、
お気軽にお声かけて下さいね。

ちくちくさんからの焼き芋や
頂いたコロッケも美味しかったです。
ありがとうございました。

アールグレイカフェさんのリンクからのお客様も多くて、
素敵なご縁を頂いて嬉しい限りです。

オーダー頂いたミニがま口ネックレス、
出来上がりましたらブログへ載せますね。
お時間掛かりますこと申し訳ありません。

強風で凍えそうでしたね^^
テントが吹っ飛びそう~
ご近所さんにテント設営も手伝ってもらってすみません。
主催者様
ありがとうございました。