息抜きに | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

「しあわせのパン」観て来ました。

原田知世さんの透明感のある雰囲気に吸い込まれつつ、

北海道の景色と美味しそうなコーヒーとパンに癒されました。

来ているお洋服もナチュラルで可愛さもあって魅かれました。

白やきなり色のワンピースやエプロン、

北欧風の柄もポイントだったり、

白いニット帽子にブローチが3個ついてて可愛かった。




映画のいつも温かい笑顔で迎えてくれるカフェ

丁寧で心こもったパン作り。


こんなお店にasanuiもいつか出来たら良いですねえ~。

上手く言えないけど、きっと同年代のせいもあり共感してるのでしょうね^^

透明感のある人を目指して、これから頑張ります。

素質もあるだろうに難しい?!

しあわせな1日でした。

明日から仕事行きますね。ため息でそう。