休日 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

せっかくのお休みなのに情けない。
縫物が進みません。
好きでも暑さで無気力なのか。

お昼ごはんは納豆とツナのパスタを作ったら、初めてだけど美味しかった!

とりあえず布を引っぱり出してたった1枚裁断しただけ。
ずっと欲しかったバッグインバッグを作ろうと思ったんだけど。
自分用なら気が楽なのに集中力がない。

保冷剤を首に巻きつけてたら肩が凝ります。
部屋は32度なのでアイスクリームも美味しい。

どうも退屈で電話が鳴っただけで喜んでしまった。
単なる勧誘でした・・・。

夜ごはんは、
しょうがのみの炊き込みご飯。
ひじきの煮物、豚肉とおからこんにゃくの炒め物など。

しょうがは元気が出ます。

それにしても情けない1枚だ。

この間、魔女の宅急便を見てたら、
作れない時は、そのまま何もせずとか気分転換に遊ぶようなことを言ってました。
いつか気分が出てくるのかな?
こんな休日もあり。