お弁当好き | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

今日も汗だくな日でした。
まだまだ夏はこれからなのにね。

汗が出てるうちは熱中症にはならないとか?
気を付けようと思い、
塩飴食べたり、お味噌汁など。

ありきたりなおかずでもお昼御飯が楽しみなの。

豚肉の炒め物 かぼちゃの煮つけ、もやしの酢漬け、
ゆでブロッコリーにカレー塩、炒り卵

重いものを続けて持ったせいか腰痛が治りません・・・。
ゆっくり休めましょう。

手作りはお休み中zzz