GW後半の家ご飯 | 今日も幸せ、きっと明日も❣️…のりさんの手抜き満載、たま〜に頑張る家ご飯

今日も幸せ、きっと明日も❣️…のりさんの手抜き満載、たま〜に頑張る家ご飯

食べることと猫を愛するお気楽おばはんの日常です。
去年の夏に緊急入院、緊急手術した長男と10年振りに同居し、母親やってます。

昨日はどんより曇って今にも降りそうなのに降らない、そうかと思えば時々晴れ間がのぞいたりと、訳わからんお天気の一日でした🤔🤔🤔

さて、昨日の続き、GW後半の我が家の晩ご飯です😄
冷凍食品で一品誤魔化す手抜きスパイラルをどっぷりですが…🤣🤣🤣

5月5日
豚コマの八角炒め(人参、インゲン、筍)
トマトとシメジの中華サラダ
冷凍唐揚げ😅
子供の日、まったく感じられない大人の晩ご飯ですが、ビールが進みました🍺😆

5月6日
青椒肉絲
サラダ奴(トマト、きゅうり、新玉葱、白ハムをサラダ風にのっけただけ😝…ゴマドレにごま油)
冷凍餃子😂



中華系が続いたので、GW明けは和食にしましたが、画像数の関係でそれは次の機会に…と言うことで、たいして変わりばえしないのりさんちのゴールデンウィークご飯でしたが、家族が元気で仲良く食べて呑んで🍻🥂😆、このささやかな幸せな日々に感謝、感謝です🙏🙏🙏