ご訪問ありがとうございますクローバー

2018年3月卒花嫁のnecoです

 

今日はとてもいいお天気ですね

今までブログを拝見させていただいていたプレ花嫁さま数名が

この連休中に 結婚式を控えてらっしゃって

私もなんだか 勝手にワクワクしております♡

みなさまの大切な一日が 素敵な一日でありますように!

 

 

 

 

さて 本日は

世界一とか書いてしまいすみません…!あせる

でも披露宴入場時 本当にテンションがあがった

私たちのメインテーブル装花について書こうと思いますオッドアイ猫

 

 

 

こちらの記事(→過去記事)に書いたように

ほぼ自分で用意したメインテーブルの小物

 

お花については

予算内で グリーン×ホワイト×(時々ピンク)で

とざっくりお願いしていました

*予算が低かったので 〇〇のお花を使って!など指定はしませんでした

 

そして そんな私たちのリクエストを元に

当日 お花屋さんがしあげてくださったメインテーブルがこちら

ナチュラル&アンティークでした♡

かごアレンジは 最後両親にプレゼント

黒のウサギがいいアクセントに

かーわーいー!

私にとっては 世界一可愛いメインテーブルです

 

 

好きなお花として カスミソウやバラとお伝えしていましたが

使ってくださった♡

そして リースブーケにもちょっと使ったユーカリが

入っている♡

 

入場の時 うれしすぎてずっと見ていたかったです

(じっくり見ることができたのは 写真をいただいてから…)

 

 

 

そしてメインテーブルを彩るもうひとつのものは…

リースブーケ!

挙式・披露宴入場時に持っていたリースブーケです

入場まで持っていたリースブーケ

一番はじめの打ち合わせの時に

「披露宴で持って入場したら そのままメインテーブルの後ろに飾りたい」

とお伝えしていました

着席時にプランナーさんが壁にかけてくださいました♡

過去記事に書いたリースブーケを使ったちょっとした演出

というのはこのことです

(本当にちょっとした演出ですみません…)

 

 

永遠 家族団らんといった意味を込めて作ったリースブーケ

この後のどのシーンにも写っていて

こちらに飾ってもらえてよかったです!

 
 

 

唯一マイナスだったのが

中座の時に 手ぶらの花嫁になってしまったこと(笑)

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー