12月の静かなカフェのお知らせ | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんにちは。

あさのなかです。
今日はなんだか、いよいよ冬になりそう〜

なお天気です。

今月も今日で最後。

お墓まいりしてきました。



今の自分は、

周りの方だけでなく、

ご先祖様もいらしてこそ、

今の私が在る。

最近、嬉しびっくりすることがあって、

「こんなことってあるのかー!!」

と呆然となりましたポーン


護られているなぁ…
応援してくれているんだなぁと

本当に有難いです。、


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございます

 

 

■あさのなかって名前の由来は??

 

名前への想い

  

 

■あさのなかがよく分かる記事

 

守護霊さまセッション①~残念ながら不幸顔じゃない~

 

守護霊さまセッション②~幸せになっていい~

 

守護霊さまセッション③~か弱くていい~

 

守護霊さまセッション④~あっこさんありがとうございます~

 


 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて。


前日となってしまいましたが滝汗


10日間ってあっという間ね…



12月の静かなカフェのお知らせです。




是非、

静かなカフェに来てください♡

11日の午前中は同じ場所で
骨盤エクササイズのレッスンが
あるんです。

定員5名ですので、
興味がありましたらこちらも是非♡

そのため、11日のみは12時オープンですので、
お間違いのないようにお願いいたします!


そして、11日はじゅんべえさんの

ワンコインカードセッションの日ちゅー


今回も

ひみこカード
ことはカード
イラストカード

からお選びいただけます。


今回はどんなステキな出会いがあるかな??


お待ちしています!!