11日間で4.5キロ減ダイエット | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ



ダイエット11日目ダッシュダッシュダッシュ





今朝の体重は










おぉお〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






夢の44キロ台、、、、笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







さすがに11日間で4.5キロ減は早すぎるので、とりあえず体重はこの辺でキープしたまま筋トレに励もうかと筋肉






この10日間は完全炭水化物カットで





一日2食サラダサラダダイエットしてました








チキンとか卵とかアボカド、クルトンとかもたっぷり入れてドレッシングもかけ放題のストレスフリーなサラダダイエット酔っ払い笑




そして朝のボーイが寝てるうちを見計らっての半身浴1時間おすましスワン





夜中に筋トレって感じだったので





脂肪というより浮腫がとれての4.5キロ減なんじゃないかと真顔





毎日ラーメンの食生活からガラッと変えたので、昨日は色々お買い物してきました乙女のトキメキ








ジャーのはシェフの手作りドレッシングだって酔っ払い美味しそ〜







そしてこのコンビーフ、超低脂肪で90キロカロリーしかないのにめちゃくちゃ美味しいっていう‼︎









サラダに入れたり、夜物足りないときに大量にマヨネーズかけて食べてます酔っ払い(意味ねぇ)












サラダ食べる前に炭酸水飲んで腹を膨らませるのも自分的には効果的だったので続けようかとシャンパン

(この炭酸水ダース買いした)






仕事中の間食はこの唐辛子ぽりぽり🌶️(ナッツは夫にあげてる)








さてさて、今日も原稿です鉛筆




20日の〆切に向けて明日からアシスタント君が入ってくれるので気合いやでムキーダッシュダッシュ











最近仕事中は紅茶にアーモンドミルクを入れたアーモンドミルクティーにハマり中コーヒー