アラフォーの肉はなかなか落ちない | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ



ダイエットを始めて10日目ムキーダッシュ




本日の体重は










早くも停滞モード真顔ダッシュダッシュダッシュダッシュ





一週間で4キロ一気に落としすぎたせいか、ここからがなかなか減らないんですわゲロー






根気根気、ということで今日もサラダ生活サラダ








寝てるボーイ連れて買いに行ったわニヤニヤ







しばらくはサラダ生活と筋トレ、続けていきますわ酔っ払い






44キロ代になるのはいつになるかなぁ〜ゲッソリ






アラフォーの脂はなかなかしぶといぜ真顔ムカムカムカムカ